デザインプレゼンをスムーズに進めるためには、説得力のあるリサーチデータが有効です!
日本国内はもちろん、海外マーケットにも対応いたします。
>>海外リサーチの詳細はこちら
【特徴1】
各ステップごと、インターネット調査からグループインタビュー、簡易調査から本格調査まで、ニーズやご予算に応じてあらゆる調査が可能
- (1)商品デザインの、消費者の受容性テスト
- (2)小売店での棚配置により変化する消費者の印象テスト
- (3)デザイン要素別の、消費者の評価テスト
- (4)アイトラッキングや脳波測定などの高度調査
- (5)商品のポジショニング分析(市場における関係位置と空白領域)
- (6)インサイト調査(潜在ニーズ)
など。
【特徴2】
リサーチ設計から分析まで、プロのリサーチャーが対応
パッケージデザインに関する調査
パッケージデザインの提示と調査サンプルの構成をコントロールして実施。
*一般的に、ランダマイズで実施することもあるが、正確なデータを収集するためにはコントロールで実施
飲料商品開発における調査メニュー
飲料の商品開発における、パッケージテストをはじめ、各ステップごとの調査が提供可能です。
【特徴1】
リサーチ設計から分析まで、プロのリサーチャーが対応
【特徴2】
国内同様の手軽さ、スムーズさで、ご要望に柔軟に対応
【特徴3】
世界各国、幅広いプランをご用意。
【特徴4】
小規模リサーチにも対応可能。お気軽にご相談ください。
海外市場のリサーチも対応可能です ※下記は特にお問い合わせの多い国と地域
【北米/中南米】
アメリカ
ブラジル
【中近東/アフリカ】
※ 上記以外の国でも、調査実施の可能な国がございますのでお問合せください。